2012-07-12

enchanted workshop in wonderland

I'm having my very first workshop coming 26th of this month!
今月26日にworshopをすることになりました。
その前にちょっぴりプライベートなworkshopも。。
このworkshopではよりbiba & pippiの世界観を
感じていただけるものになると想います。。
ずっとずっと想い続けている子ども達との「おとぎの国」☆
それがテーマです。
大好きなおとぎ話のstorytellingと
そんなおとぎの国へちょっとだけ入り込んで、
art&craftsをmamanとlittle fairiesと楽しめたら。。
そんなenchanted(魔法にかけられた) workshopです。
storytellingは洋書を使って英語で、
ちょっぴり外国に触れて頂けるような、
ママンも子供達も一緒に楽しめたらと想っています。。
子供達がきっと私に魔法をかけてくれるんだろうなぁ。。
私もかけてあげれるかな。。
すごくすごく楽しみです☆
www.bibaandpippi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿