2012-09-08

Lunch of the day

 
 
 
今日は朝一番にbibaちゃんの矯正相談。
 
最近は顎の小さい子供が多いらしく、
矯正をかんがえているママン達は少なくないとか。。
相談の日はいつも混み混みらしい。
 
 
bibaちゃんは小さな頃からスルメやフランスパンが大好きで
決して柔らかいものばかり食べていたということではないけれど、
それでも顎が小さい。。
 
 
歯並びが内蔵機能に影響するというのなら、
今の子供達の発達事情を考慮して子供達への矯正は
保険を適応させてくれたらいいのになぁ:(
 
 
朝が早かったので、戻って早めのsandwich lunch。
検診帰りに買ってきたパンはふわふわ~:)
 
 
Our daily bread boad」をプレート代わりにして、
my daily pip mug:)は淹れたてのアイスコーヒー。
 
 
There's no place like home!
DorothyやWoodyの言う通り、
やっぱりお家がいちばん♪
 
 
pipのtablewears、アップ完了いたしました。
こちらから☆↓
 
Category:「cafe
 
 
 
 
ALOHA Saturday!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿