2015-04-14

La Doux












































Color :Babypink / Hotpink










Babypink








Hotpink 









biba&pippiのオープン当初を象徴するアイテム、
La Doux のFloweyシリーズのスリッパが復活です。



アーティストであるデザイナーが
その時のフィーリングでお花を選び組み合わせていく
同じものはふたつとない
世界でたったひとつの商品たち。



たっぷりなボリューム感、
蜜蜂や朝露のようなキラキラと光る雫。。



お花のアイテムは沢山あるけれど、
La Douxの特別感はキラキラ。。









"Magic is everywhere, if you know where to look..."


なにを
どお見るかは自分次第。

魔法はどこにでも潜んでいる。。


毎日をちょっとだけ嬉しく楽しくしてくれる存在。

毎日ちょっとだけ私に魔法をかけてくれる存在。


ちいさなハッピーがぎゅっと詰まった毎日、
それをテーマに始めたのがbiba&pippiです。


このお花たちは、
私に魔法をかけてくれた存在です。


ほんのちょっとのことで救われることがある。

たったひとことで救われることがある。


自分のことなら何とでもなるのに
こどもを育てるって、
自分のことじゃないだけに
思うようにならないことも
心配することも
傷付くことも
倍増してしまうような気持ちになることもある。

でも、
いちばん大切なのは、
楽しいこと
嬉しいことは、
倍増なんてもんじゃないってこと。

だからこそ、
上手くいかなかったことがあっても、
思う様にならないことがあっても、
傷付いてどおしようもなくなっちゃったときでも。。

ほんのちょっとだけの勇気を持てるように、
素敵なもの、可愛いものを身に着けて
その瞬間ちょっとだけでも「よし!」って想えて
また立ち上がれたら。

お姫様たちが
ティアラを身に付けた時のように♥


何よりも
愛おしくて
大切で
このこのためなら何だって出来るって想える
その存在のために。


ほんのちょっとのことで救われることがある。

たったひとことで救われることがある。


そんな魔法のような存在になれたらって想いで
biba&pippiは始まっています。

そんな想いで
biba&pippiを続けています。




みなさまに
素敵な魔法をお届け出来ますように。。




La Douxの商品は「Home & Kitchen」のカテゴリーにUPしております。








Have a magical day!



















0 件のコメント:

コメントを投稿