2015-08-21

birthday♥






きょうはわたしの誕生日でした。


日付が変わったと同時に届く
暖かい数々のBirthday Wishes✨

ことしは大きな数字が変わる年ということもあり、
私の中で特別なBirthdayになりました。


ただひとつ言えるのは、
益々楽しくなってきたってこと。


もちろん、
楽しい事ばかりではないけど、
やっぱり夢と希望は捨てられません♥


大きな数字の変化に(笑)
最初は戸惑いがあったのですが、

「恐怖?そんなのないよ。
万歳でしょ!」

っていう、
お友達からのパンチの効いたメッセージに
目を覚まされました。


人生の大先輩からも

「これからが一番楽しいわよ~」

と聞いたばかり。


歳をとることを恐れるのではなく、
年を重ねることの楽しさを味わえばいい。


年を重ねることの
素晴らしさを表現して行けばいい。



その数字が
最高のアクセサリーになるように✨




Thanks for your warm birthday wishes and these lovely flowers♥


うん、本当だ。

早速、とっても楽しい♥


XOXO
Rika

Owner & Director of biba & pippi
Creator
Calligraphy Art

Everyday in wonderland
A sprit of happily ever after!

仕事の御依頼はこちらまで。
Mail✉:info@bibaandpippi.com
URL:www.bibaandpippi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿