2015-08-25

lucky days in wonderland


Frill ChouChoulet BlueGray


図書館で出逢ったペロー昔話集。

挿絵がとても素敵。

そして、
むかし話から教わる教訓が詰まっている。

ちょっぴりフランス的なところもまたいい。



そんな本を読んでから、
こどもたちの自由研究で森の中へ行くと
大きなきのこに出逢いました。






巨大なきのこの下でひとやすみ♥

まるで不思議の国に迷いこんだ気分です♪


先日40歳を迎えてから
(もぉ年齢言っちゃいます)
いろんな素敵な偶然が重なって、
ちょっぴり得した気分に。

この大きなきのこもすごくタイプだし、
図書館で出逢った美しい挿し絵のペローの本、
出掛けた帰り道に偶然打ち上げ花火を間近でみれたり。。


ほんのささいな事かもしれないけど、
なんかツイてるかもって想えることがまた得した気分。



40代万歳✨






森の中で淹れる珈琲は格別。


この1杯でまた得してる。



写真の「Le Parfait」のガラスのコンテイナーが
再入荷しています。







1,300yen + TAX







ビバ&ピッピの古き良きグラスウェアを辿る旅。

次のblogでまた詳しく♥



XOXO
Rika

Owner & Director of biba & pippi
Creator
Calligraphy Art

Everyday in wonderland
A sprit of happily ever after!

仕事の御依頼はこちらまで。
Mail✉:info@bibaandpippi.com
URL:www.bibaandpippi.com


0 件のコメント:

コメントを投稿