2015-10-24

LOVE WHAT YOU DO





LOVE WHAT YOU DO




いい年して、なんて思わないで。

言わないで。

いい年って、良い年ってこと♥

色んなこと見てきたり感じたり、

泣いたり笑ったりしてきた私たちは、

美味しい食事を楽しむことも、

美味しくお酒を飲むことも知っているし、

行動力に溢れてて、

恋する気持ちがどれだけ素敵なことかって知ってる。



守る大切なものがあって、

感謝する心を忘れない。



そんな私たちのことを心の底から
大切だと想ってくれている誰かがいる。


とんでもなく良いお年頃です✨


だから、
今、自分が信じてやっていることが大好きだし、
進もうとする未来を諦めない✨



いい年って良い年なんです♥


LOVE WHAT YOU DO♥


Have a magical weekend✨

www.bibaandpippi.com


XOXO
Rika

Owner & Director of biba & pippi
Creator
Calligraphy Art

Everyday in wonderland
A sprit of happily ever after!

仕事の御依頼はこちらまで。
Mail✉:info@bibaandpippi.com
URL:www.bibaandpippi.com






0 件のコメント:

コメントを投稿