2015-01-10

Live lovely, (trying) Eat healthy...





12月末頃から突如やる気が出たダイエット。


今まで何度試みただろう?


今度こそ!


毎度毎度想うけど。。




しかし、根拠のない自信が今回はものすごいのです。

決心、固いのです。



2015年のテーマは、


有言実行!


成し遂げてみせましょう、マイナス5キロ。



それから、

「笑顔で過ごしたいな」と

周りや誰かに委ねたり願うよりも

自分が笑顔でいることを常に心掛けていくように。


自ら笑顔を発信しようと想うのです:)



Live Lovely, Eat Healthy :)


ラブリーに生きて
健康的に食べて楽しむ☆
Trying... 心掛けて)


逃げ道を作る訳ではありませんが、


絶対にやらない!

絶対に食べない!


なんて、Live Lovelyに反してるかなって(笑)




周りの声にも耳を傾けたり、

新しい情報で素直に感動してみたり、

柔軟に学んで吸収していきたいし、

体の声にも時には耳を傾けて

「今日だけね!」

って言ってあげるのも続けていく手段なのかなって。



そして、

そのご褒美をあげた体を動かしてあげることも

心掛けて。。




ずーっと運動嫌いだった私も

ある言葉で去年の終わりに目が覚めたんです。




「足が早い人だって苦しいのはおんなじだよ。」


「むしろ、ゆっくり走るひとよりもっと辛いかもしれない。」




そんな風に想ったことがなかった私。


私は遅い人なんです。


足が遅い私が足の速い人と走るなんて

不公平って想ってました。(笑)



でも、よく考えると、

そうなんです、

ゆっくり走るほうが楽です。



何度も何度もスピードを落としてしまおうかという気持ちと

戦っては奮い起こして、

苦しさともゴールまで戦い続けているんですよね。。



そうやって努力した人だけが

手に出来るものがあること、


もっともっと早く気付きたかったけど、

きっと、意味があって今なんだな、と。。


なので、

こうやって気付いたことを伝えていくこと。


それを大切にしたいと想います:)




話はそれましたが、

写真はいちご、ブルーベリー、アサイーのスムージー。


笑顔を作ってくれる1杯です :)





いつの間にか私の周りでほとんどみんなが愛用してくれているミラーです:)

商品ページはこちらから。↓






Have a magical weekend!



www.bibaandpippi.com



0 件のコメント:

コメントを投稿