2015-01-23

New Homepage Visual







本日よりホームページのメインヴィジュアルが変わりました。


実は2年越し位になってしまったこちらのリニューアル。。

何度か取り掛かっていたのですが、

その度にピンと来ないためにまた取り掛かってはピンと来ないの繰り返し。。



やっとこれだ!ってものに辿り着けました。


ふっと頭の中に降りてきて、

実は既に違う画像をHPデザインをしてくれている

みゆきママンへ投げていたのですが、

「ごめん!午前中時間頂戴!」

と、急遽変更。。

みゆきママン、本当にありがとう。



いつも臨機応変に対応してくれる彼女なしにはやっていけません。。







今回目に入ってきたお花は、

ラナンキュラス。

それから、

黄緑色のカーネーションに

大きいふっくらしたアンティークピンクのローズ。





そこから、

文字に愛嬌を持たせたくて、

外国の雑誌を引っ張り出して、

アルファベット一文字一文字を切っては

ペタペタ貼って。。



今回のテーマは「恋する乙女」。


恋する女の子がもつ

愛らしさ

楽しさ

優しさ

ワクワクする心


何もかもが明るくて、

例えどんな嵐が襲ってこようと

真っ黒な大きな雲が飲み込もうとしても

雲の先に見える明るい光を真っ直ぐ見つめているような。。



何かに夢中になってキラキラすること、

大切な誰かを想って笑顔になれたり、

ときにはキュンとしたり。。



このヴィジュアルをみた友人から、

私の表現したかったことを
代弁したコメントをもらいました。


見てるだけでワクワクする!

お洒落して出掛けようって気持ちになる♪

春が早く来ないかなぁ~って想っちゃった!


まさに、こんな想いこそが『恋心』です。



この乙女の恋心は、

特定のだれかへ寄せる想いばかりでなく、

たとえば。。。

素敵なお洋服に出逢ってしまったときの気持ち、

素敵な音楽に心を動かされたときの気持ち、

笑顔がこぼれてしまうような美味しい食事をしたときの気持ち、

大切な友人や家族と過ごす時間に暖まる心、

無邪気で純粋な子供の笑顔。。。


ぜーんぶ。


だからこそ、無敵にHAPPYなのです。







開いた本のはじまり。。

そこから、おとぎの国の恋する乙女のお話の中へ。。



ようこそ♥







それから、

フィーリングで選んだお花でしたが、

花言葉が今回のテーマにぴったりでした。


ラナンキュラスは、

「晴れやかな魅力」

「光輝をを放つ」

「あなたの魅力に目を奪われます」


黄緑のカーネーションは、

「純粋な愛情」

「清らかな慕情」

「情熱」

「感動」


なのだそうです♥






カテゴリー名が少し変わりました。


レディースのお洋服


ストール、マフラー類


バッグ


ホーム&キッチン、食器類やインテリア雑貨など


Baby Kids 全般


ビューティ関連
ボディクリーム、ミラーなど


ステーショナリー(文具)


do it yourself / デットストックパーツやワッペンなど

Blog

aloha from wonderland @ blogger


それから、

シークレットのように

Accessoryのリンクがラナンキュラスのお花、

左側一番大きなピンクのお花にあります♥


Accessory

女性にとって特別な存在なので、

ちょっぴり遊び心を忍ばせて。。







へのリンクも左側につくりました。

どのSNSをご利用ではなくても見ていただけます。


新商品情報などを含めて

時々更新しておりますので、

是非こちらへもお立ち寄り頂けましたら幸いです。




2015年もどうぞbiba&pippiをよろしくお願いいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿