2015-05-27

A wish for you happiness.


Every Gift from a frined is a wish for your happiness.



ちょっぴり久々のMagic Book。


ここ最近はとても光栄なお仕事に恵まれました。

Giftのご依頼です。

今月は、私もお誕生日のお友達が3人。

そして、大切なお客様やお友達から
またその先の大切なお友達やご家族への

a wish for happiness

受け取る方の幸せを願うGiftのご依頼を頂きました。



贈る相手のことを想って、
「happiness」を願う優しい気持ちがいっぱい。


A box of happiness...






1,500yen









計量表記がアメリカ式なので、

Tea spoon = いわゆる小さじ
Table spoon = いわゆる大さじ

と、なります。

計量だけでなく、
スパイスやドレッシング、
シリアルなどの取り分け用スプーンとして使っていただいても。


これはお料理好きなお友達に私もプレゼントしました♥







2,000yen












2,000yen





花束と一緒に贈ったらとっても素敵かも♥







4,900yen



Gift

英語ではその人の持つ才能や輝くところを

You have a gift.

と言います。


誰もが必ず持っているもの。

そのGiftはきっとこうして幸せを願って
贈り物を届けてくれる友達や家族を幸せに出来るもの。




大切な人の新しい始まりに
沢山のHappinessが訪れます様に。。


心を込めて
そして
ほんの少しの魔法を込めて♥

Ribbonをかけさせて頂いています。



www.bibaandpippi.com



0 件のコメント:

コメントを投稿