2015-05-16

Bloom where you planted




Special 50%OFF

5,500yen  →   2,750yen


Bloom where you planted.



「種をまいたところに花は咲く」



種をまかずに


「花が咲けばいいな~」とか、

「花が咲いてていいな~」と羨むのではなく、


花を咲かせたければ種をまけばいい。



 花が咲いている場所には
花を咲かすまでのストーリーがあって、
決してパッとまいて
パッと咲いた訳じゃない。



美しく咲いて欲しいという強い想い、
絶え間ない想い、
他の場所からは見えない努力があったから。


だから、

手をかけて育てていけば
きっと花は咲く。



そんな風に
背中を押してくれる魔法の言葉。


わたしはまだまだだって
気を引き締めてくれる魔法の言葉。




魔法、魔法といい続けて、

いい年をして何を言ってるんだって
おもわれるかもしれないけど、

いい年だからこそ必要なんです、魔法が♥


人生ってちょっぴり苦いことのが多い。


ちょっぴり苦いからこそ、
そんな甘いもんじゃないからこそ、
魔法が必要なのです。





どこにでもある身近なものだったり、
自分だけのかけがえのないもの。。


目に見えるもの、見えないもの。
手で触れられるもの、触れられないもの。。






それは、


言葉だったり、

音楽だったり、

映像だったり、

香りだったり。。



綺麗なお花だったり、

素敵なシューズだったり、

キラキラと輝くリングかもしれない。



一杯の美味しいコーヒーだったり、

大切な他の誰かという存在だったり。。



魔法はどこにでも潜んでいて、
何かに胸がときめいたり、
笑顔にしてもらえたり、
それを魔法と捉えたときから
私にとってそれは、魔法。


勇気を出して、
前に進むきっかけになってくれるもの。


大人になった私たちだからこそ、
何かきっかけがほしいのです。


ちょっとだけ、考え方を変えるための。


そのきっかけが
全てを変える力があることを知っているから。



辛くて悲しいことがあっても
そこには同じように嬉しかったことや楽しかったこと、
幸せだと想った瞬間が存在していて、
そこに必ずあったはずの
感謝の気持ちを想い出させてくれる
そんなきっかけや存在。



感謝する気持ちは
悲しみや憎しみを超える
とっておきの魔法。


夢みる心は、
人を笑顔にする特別な魔法。


優しさは、
大切なものを守る強さをくれる
最強の魔法。


諦めない勇気は、
願いを叶える最大の魔法。





先日、わが家のfairyが
「どうせ僕なんて。。」
と言い出しました。


どおしてその若さで、
これからなんだってやろうと想ったら出来るのに、
どうせ、なんて勿体無いにも程がある。




ママだってまだまだこれからだって想っているし、
このままじゃ終わらないって、
夢があるし諦めていない。



自分のことを誰よりもいちばん自分が信じてあげなくちゃ。


ぼくは、わたしは、
絶対に出来るって。


ママがあなたのことをこんなに信じてるんだから
あなたはあなた自身のことを
それ以上にもっと信じてあげなくちゃいけないの。





きっと、ただちょっと言ってみたかっただけだと想います(笑)。



もう少し大きくなって、
行き詰ったとき、
諦めかけたとき、
こんなママの言葉を
想い出してくれればいいな。

それがそのときを乗り越えるための
ほんのちょっとの魔法になれたらいいな。



子どもは
間違えながら
戸惑いながら
大きくなっていくから。

大人にほんの少し背中を押してもらいたいことや
あたたかく包んでほしいと想うことが
たくさんあると想うのです。




大人たちこそが諦めない姿を見せれたら。

優しく背中を押してあげれたら。


大人たちにも子供たちにも
勇気を後押ししてくれる存在が
あってもいいんじゃないかって想うんです。


それが、ひとりひとりにとっての魔法だから。


ママはいつでもフェアリーゴットマザーでいなくちゃ✨





こんなおとぎの国だとか、
魔法だとか言ってる私に

「魔法をかけて~✨✨」

と、言ってくれる大切なfairy friendが
想いを沢山のせた
とても素敵なジュエリーブランドを
今、立ち上げています。



情報が解禁になったら是非こちらでも
ご紹介させていただきたいと想っております。


彼女の素敵なジュエリー、
是非biba & pippiの新作chouchouletちゃんと合わせたい♥












先日ご予約販売させて頂いたフリルのChouChouletは、
お陰様で初回入荷分が完売、只今、追加生産をしております♥


誠にありがとうございます。。


次回入荷は25日~を予定しております。
御注文いただきました順に発送予定日のご連絡をさせていただきます。


フリルのChouChouletはこちらから。↓


ChouChoulet with bow by biba & pippi × Violet Bouquet




Ribbon ChouChouletもUP致しました







Ribbon ChouChoulet Hair & Bracelet by biba & pippi × Violet Bouquet


こちらはおとぎ話のような
Chocolate Boxに入れてお届けします。


※Chocolate Boxは数に限りがございます。
無くなった場合は別のボックスをご用意させていただきます。
ご理解ご了承の程お願い申し上げます。






こちらのChouChouletにも込められた魔法があるのですが、
それはまた次回に♥






Have a lovely weekend✨






www.bibaandpippi.com








0 件のコメント:

コメントを投稿