2015-07-01

頑張るサラダ♥




最近凝ってるもの。

グリーンサラダにおかずを色々のせたり添えたり。


野菜中心で
満腹感もあって
飽きのこないサラダ。


トレーニング頑張った後のサラダ。

1時間頑張って歩いた後のサラダ。


ちょっとバテ気味で食欲がない、
でも乗りきらなきゃ、
頑張らなきゃってときに
美味しく食べれるサラダ。


頑張ってる大好きな人たちに食べさせたいサラダ♥


それが最近私が凝ってる「頑張るサラダ」。




オランダのユニークなテーブルウェアを作っているJansen Co+の
レタスの葉の形をしたボウルに
グリーンサラダ、ハム、半熟卵、アボガドに
鯵のマリネをのせて。

オリーブオイルとちょっぴりの粉チーズ、
塩コショウでシンプルに。


Jansen & Co+のレタスボールはこちらから。↓








こちらはガッツリめのサラダ。

グリーンサラダにサラダセロリーという
小さなかいわれのようなセロリーの葉をたっぷりのせて、
ダイス型に切ったサーモンもトッピング♥

それからイエロートマトに
新じゃがのアンチョビポテトと
ポークソテーまで乗せちゃう。

この乗り合わせてるおかずたちのおかげで
ドレッシングも最小限に出来ます。

(写真はちょっとドレッシングかけすぎました:( )






これは、先日ランチで食べたサラダプレート。


あれこれ乗ってるサラダに凝ってる私に
どストライクなランチでした♥

にんじんのラペやサラミ、
スモークサーモンにポテトサラダ、
紫大根やグリーントマトなど、
ドレッシングも主張し過ぎてなくて
とっても美味しい✨


食べ合わせでさらに栄養価もアップする野菜たちに
いつも元気の魔法をかけてもらって、
楽しみながら、
体にもいい美味しいものを
沢山食べる、
それが私の「頑張るサラダ」。


やっぱり、
頑張ることには
楽しむが不可欠なのですね✨



Have a magical day✨



www.bibaandpippi.com 






0 件のコメント:

コメントを投稿