2015-06-11

chouchoulet, pony tail, white shirt, and magic words♥


PONYTAIL and ChouChoulet


きゅっとポニーテールを結んで、
ChouChouletを手首にするのが定番スタイルになってきた今日この頃。


ポニーテールできるほどのロングヘアは久しぶりです。


8月にとっても楽しみなとあるイベントがあって、
どんな格好しようかなぁって考えてて、
デニムのワンピースとか
オーバーサイズの白シャツとか。。

それにポニーテール。

腕にChouChouletをして。。


こんな空想を巡らせてて何だか楽しい♥

最近気になるもの、好きなもの。


ポニーテール

白いシャツ

パールのアクセサリー

Aesoapのコスメ

ハチミツ入りのヨーグルト

それにChouChoulet



あのセレーナゴメスちゃんもこんなこと言ってるみたいです。


I don't really like dressing up.
some poeople probably think actresses dress up everywhere they go.
I'm in sweatpants half the time with my hair in a ponytail.


女優さんってどこにいくにもドレスアップしてるっておもわれるかもしれないけど、
半分はスウェットパンツにポニーテールで過ごしてるわ。




外国の女の子のポニーテールにスウェットパンツは絶対可愛い♥



こちらは白いシャツではなく、
白いブラウスですが、
biba & pippiで取り扱い中のLONDONのブランド「LIHO」のもの。










Last 1!

になったので、
60%OFFのSpecial Priceになっております。

春先~秋までずっと活躍する定番アイテムです。

こちらから。↓



※Facebook / instagram に郵送でお届け無料になるKEYWORDが
書いてあるので是非チェックしてください:)




お友達から聞いたハチミツヨーグルト。

これが腸内環境整えてくれます、とっても。

この環境次第でお肌の状態が本当に違う。。

トラブル続きは明らかな内側からの信号だったみたいで、
内からきれいにしていくことの大切さを痛感しました。






とはいっても、
気になるAesoap♥

お肌のお手入れではあるけれど、
こんなパッケージも可愛くて香りの良いコスメは
何だか心に効いてくれそう。



それから、
やっぱりこれが私の定番、
魔法の言葉♥

最近大切にしていることは、

頑張ることを思いっきり楽しもう✨

ということ。


輝いている人たちは
人一倍努力を重ねて
人一倍労力も使っていて
そして、それを人一倍楽しんでいるのだと。


ただ頑張らなきゃいけないと
自分自身を義務感で
押さえつけるのではなく、
目の前に起こるどんなことにも
輝きを見つけて絶対楽しんでやるんだって。


そう想って1日1日を過ごすための魔法の言葉なのです♥


きょうは、
ビバの商品を手にしてくれたお友達が
気分が上がる✨と喜んでくれました。

そして、そんなママと一緒に息子くんも
ご機嫌になってくれたって。


やっぱり、これなんです✨

biba & pippi を続けていきたい理由。


目の前に起こることは
時にはとても辛くて
折れちゃいそうになったりすることもあるけど、
それでも、進まなくちゃいけないから。

そんな時の
ほんちょっとの勇気だったり、
これから羽ばたくために必要な
ほんのちょっとの妖精の粉のような存在になりたい。


だからきょうも、
私自身があらゆる可能性を楽しめるように
あらゆる目の前に起こることを乗り越えて行けるように、
頑張ることを思いっきり楽しもうって
自分自身に魔法をかけて✨


きょうもポニーテールきゅっとしめて
思いっきり楽しもう!


でも、
お友達がすっごく可愛いCurlyなボブヘアをしてて、
実はちょっぴり切りたくなっちゃったりして。(笑)


皆様にとって素敵な1日となりますように。。


Have a magical day✨✨



www.bibaandpippi.com








0 件のコメント:

コメントを投稿