2015-02-23

PiP Cusion & Pixie Dust






15%OFF Special Price

※クッション地とクッションカバーのセットです。


600yen





ロール生地を加工していますので、それぞれ生地プリントの出方が異なり、

各商品多少柄が異なります。


それが商品の味わいでもあるのですが、

生地の都合上、

お花と鳥のプリントが全体的にされていますが、

大きなお花のプリントが中心(鳥なし)のものもございます。


現在、ご用意できるクッションが

お花の柄を中心とした鳥のプリントが出ていないタイプのものとなりますため、

定価より15%OFFのスペシャル価格とさせて頂きました。




Peter Pan taught them all to fly - 
with happy thoughts, and faith,
and trust,
and a sprinkling of pixie dust.


ピーターパンはみんなに飛び方を教えました。
ハッピーなことを想い浮かべて、
誠実であること、
そして、信じる心。

それから、ほんのちょっとの妖精の粉があれば♥



新しい1週間の始まり。

自分に正直に

信じることを忘れず

Happy Thoughtsとこれがあれば。。








何人の子どもたちと創ったかな、


pixie dust(妖精の粉)。





このWORKSHOP


私にたくさん素敵な魔法をかけてくれました。


何個も創った妖精の粉の入った瓶たちは

お守りのような存在です。


みなさまにも魔法が届きますように♥


Have a magical day♥


www.bibaandpippi.com











0 件のコメント:

コメントを投稿