2015-02-26

Message on the plates







Je suis contente.

わたしはしあわせです。





Message plate je sui contente
900yen




何でもない穏やかな時間を過ごせて

わたしはしあわせです。


あなたがいてくれて

わたしはしあわせです。


何でもない毎日の中で

生まれるのが大切な言葉。


想いから生まれるのが言葉。


想いは、

心の中で生まれるものだから

言葉にしなきゃ伝わらない。


だから、

その大切な言葉は伝えなきゃ。


ありがとうも

ごめんねも

だいすきも

うれしいも

たのしいも

とっても暖かい言葉だから♥









Le jour special

特別な日








あなたがわたしのもとへ生まれてきてくれた

特別な日


わたしがママになった

特別な日

あなたと家族になった

特別な日

新しい一歩を踏み出した

特別な日

何事も無く

笑顔で1日過ごせた

とっても特別な日







Merci

ありがとう


Message plate merci
900yen



元気に帰ってきてくれて

ありがとう


いつも側にいてくれて

ありがとう


寄り添ってくれて

ありがとう


話を聞いてくれて

ありがとう


一緒に笑ってくれて

ありがとう



ありがとうって
本当に果てしない!


毎日の中で交わされるたくさんのことばたちを
大切にする想いから生まれたメッセージプレート。

 言葉の響きやビジュアルが可愛いだけでなく、
誕生日や記念日などの特別な日に
大切な人達と囲むテーブルの上に想いをのせてくれます。


特別な日だけでなく何でもない毎日に
そっと伝えたいメッセージを添えて食卓を囲むことを
さり気なく演出してくれる実用性のあるプレートです。


プレートの上にきょうも想いをのせて




きょうは可愛い息子の

8回目の誕生日です。

Let's have a blast!


















0 件のコメント:

コメントを投稿