2015-03-12

happily ever after...














happily ever after...



いつまでも幸せに...








物語のその先も

お姫さまは
森の動物たちと仲良く幸せに
暮らしています。





お姫さまのお誕生日にはお花を集めて
コサージュをたくさん作って
パーティを開きます。







Handmade Bouquet Corsage by VB
will be available soon...











プレゼントを渡すと、
とても嬉しそうなお姫さま。




でも、
それと同時にちょっぴり寂しそうに、


「私ね、

このリボンのかかったプレゼントそのものが

大好きなの。

 ワクワクしてきゅんとする、

とっても素敵で可愛いものだから♥

 早く開けて中がみたくなるわ!

 でも、

リボンを取って

こんな素敵な包みを壊して無くしてしまうことが

とても残念でならないの。。」












いつもそう言って、
ちょっぴり寂しい顔をするお姫さまに
とっておきのプレゼントを用意することにしました。


それは、
お姫さまの大好きなプレゼントの形をしたもの。



もぉ残念だなんて想わないで、
開けてみて。




だって、


壊さなくていい、
リボンのかかったプレゼントなんだから。














世界の平和と
みんなの笑顔を守るために
旅に出る王子さまを
いつも想っているお姫様。



王子様に会えない時間には
とっておきのスイーツを用意して
お姫さまを元気付けます。






あまーいクリームが大好きなお姫さま。


それから、
たっぷり摘んできたベリーも。





王国の記念日には、
大好きなお姫さまのために
国中の男の子や女の子も
森の動物たちと一緒に
とっておきのジュエリーを創って贈りました。





木の葉や実。。








川で見つけた
とびっきりキラキラと光っている石。





大好きなお姫様のために
一生懸命集めたキラキラで創った
世界でたったひとつのジュエリーです。





ちょっぴりイタズラ好きな妖精たちは、
魔法の媚薬「magic potion」を贈りました。














お姫さまは毎日、
大好きなみんなに
魔法をかけてくれました。


心からの「ありがとう」と、
とびっきりの笑顔。

HugとKiss♥





いつも優しく、
新しいことを恐れずに
楽しんでいるお姫さまが
みんなは大好きなのです。




優しさと勇気がいちばんの魔法♥





happily ever after... 
はまだまだ続く♥














「Ever Ever After」
Carry Underwood
from the Disney Motion Picture 「Enchanted」



Have an enchanted day!















0 件のコメント:

コメントを投稿