2015-03-08

New Arrivals, Lisbeth Dahl













サイズ:高さ5cm×直径3.5cm
重量:171g











デイリーに使う身近でとっておきの可愛いテーブルウェアで
 人気の高いLisbeth Dahalから
背中の羽にラインストーンをあしらった
アンティークインスパイヤードなジュエリーケースが届きました。


手のひらにのるコンパクトなサイズで、
指輪やネックレスなど、細身のものを収納しておくのにぴったりな
存在感のあるジュエリーケース。

インテリアとして飾っても目を引く華やかさです。

ホワイトデーやバースデー、母の日など、年間を通して
ギフトに嬉しいアイテムです。




























デイリーに使う身近なアイテムを通して、
GirlyでHappyな毎日を演出してくれる
Lisbeth Dahlのテーブルウェアたちに
新作のディナープレートが入荷しました。

Girlyなドットの配色とちょっぴりレトロな
フラワー&バタフライのイラストが
Vintageのようなニュアンスを感じます。



喜び

変化

新しい自分

を象徴しているバタフライ。


バタフライモチーフは
大好き。

そして、
象徴している言葉も
とても好きです。










きっと、
お気に入りの1枚になってくれる
Lisのディナープレート。

夕食のメインはもちろん、
朝食やランチのワンプレートに、
ティータイムのスウィーツをのせてGUESTを迎えたりと
ご活用いただけたら嬉しいです。










0 件のコメント:

コメントを投稿